MY LIFE

休日は走って釣りして捌いて

日曜日は朝RUN
新コースで、自宅から稲佐山往復30kmへ。

photo:03



長崎ってホント坂の町、港町なんだなあと。ゆっくり走るからこそわかる、伝わってくる魅力、迫力を味わいながらの4時間弱。

午後は久しぶりに釣りへ。
次男:イッペイもようやく釣りのコツをつかんできました^^ 

photo:01


photo:02



1時間ちょっとでベラを10匹ほど。
帰宅して、頑張って裁きました。
洗いとみそ汁。
残りは冷凍保存で煮付けでしょうか。
小出刃とペティナイフが欲しい(笑)
付記:
午前中(11時ごろまで)にランニングを終えると、
午後もいろいろできます。夜にはへろへろですが(苦笑)

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。