MY LIFE

橘湾岸マラニックW273km 勝手にエイド応援!

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は金曜の夕ランを終えたとき、マラニックランナーと遭遇。
11月だと思っていた大会が、この3連休だったんです。
橘湾岸スーパーマラニックw273km部門に挑戦する猛者たち50名
帰宅して、バタバタしながら、自宅のベランダから大声援!
家族で差し入れを準備して、野母崎半島を車で追っかけました!
数名のランナーを見かけたら声かけして、その先で駐車し、エイド。
それを何度か繰り返し、計20名ぐらいの方にエイドできたと思います。
子育て優先の家づくりで   日本の未来を明るくする
写真は60km地点の野母崎健康村辺り
翌土曜日は朝ランを終えて、Kさまと一緒に銀行へ。
その後、帰宅して、また追っかけ勝手にエイド。
時間帯的に、飯盛~千々石辺りかと、ウロウロして、見かけた選手に、
前日同様、エイド&応援しました。
子育て優先の家づくりで   日本の未来を明るくする
子育て優先の家づくりで   日本の未来を明るくする
写真は165km地点 このお二方はスーパー速いウルトラランナーです。
すでに24時間近く経過しているのに、ニコニコ談笑しながら走り続けている(すごい!)
子育て優先の家づくりで   日本の未来を明るくする
そんな方々を応援したら、自分のモチもUPしてきて。
翌日は、自宅~野母崎半島一周~自宅(約40km)に初トライ。
子育て優先の家づくりで   日本の未来を明るくする
来春の橘湾岸スーパーマラニック 春のステージでは
S55kmではなく、M80kmに挑戦することにしました。
いつかはL173km、完走したいなあー。

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。