お客様の声

そこにいるだけでみんなが笑顔になりますね

今日は、快晴ですね
19日、待ちに待っていた引き渡しでした
玄関を開けているだけで、木の香りが外まで漂ってくるって凄いです
家の中はもちろん、木の香りに溢れているし、風が通り抜けてとても、ここちよ良かったです
デッキには日の光が溢れているし、何より部屋が明るい!
家の中なのに、森の中にいるような感じです
子供たちがリビングダイニングの床に仰向けになって、滑って競争してました
小川の家はそこにいるだけでみんなが笑顔になりますね
何度も深呼吸してしまいました
今の生活とは180°違う、環境で、暮らせる事の幸せを噛み締めてます
診断を依頼してから1年。本当に小川さんを信頼して全てをお任せしていたので、私達は何もしていないです。申し訳ないくらいに
本当に感謝しています
ありがとうございました
追伸
小川さんが撮ってくれた森と外観の写真を見て、我が家ながら素敵だなぁと思ってしまいました
旦那の満面の笑顔にも驚きました
忙しく御活躍のようですが、体調を崩されないようにしてくださいね
もし崩してしまったら、原爆病院へどうぞ。手厚い看護しますよ~

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。