未分類

小川勇人はフル活用した方がよいと思います〜最強の助っ人になりうる〜

自分ひとりじゃ、どうにも打開できないな、どうしたらいいか、わからないな、と感じたら、小川勇人をフル活用した方がよいと思います。

電話1本、メール1本で、自身が抱えている問題の解決につながるからです。

ネットでどれだけ検索したところで、そこから得られる知識や情報なんて、自分に置き換えて使えるかどうか、判断できないと思うんですよね。自分が置かれている状況は客観的にわからないからです。当てはまるかどうかわからない。

例えば、膝の痛みを抱えていて、ネットで「膝の痛み、原因」と入力して、情報はあれこれ出てきて、自分でどれが該当するか、あれこれ考えるわけですね。でも、それってほとんど間違いますよね。医者に診てもらうのは、正確なことを知りたいからです。熱の原因が風邪なのか、コロナなのか、検査しないとわからないですよね。

医者が診察するために、いろいろ検査します。私も家づくりの相談を受けると、診察みたいなもので、まずは検査するわけです。いくつかヒアリングしていきます。必要なところは深掘りしていきます。そこで、これはこうです、こうすればうまくいくし、あなたの言う通りにすればあなたが望むものは手に入りません、と判断できます。なぜなら、小川勇人ですから。

かなりのやりとりが無料です。具体的に進まないかぎり、費用は発生しませんし、費用が発生するステージまでステップが進むということは、その人と家族の重要な問題が解決して、願望を叶えるための具体的な家づくりがスタートした時点です。それはもうハッピーな話です。

まあ、優しいキャラではないので、勇気は必要だと思いますが、命とられるわけじゃないですし、タダで相談して、一つでも解決できたら、メリットたくさんありますよね。

無料相談っていろいろありますけど、解決できなかったら、意味がないと思っています。なので、相手が抱えている問題を一つでも解決したいと思えば、嫌われる勇気もセットで、助言します。わざわざ相談してくださったのに、お役に立てないなんて、失礼だし不親切だと思うんですよね。

以下、いずれのサービスも、申し込みいただいたら、まずはお電話でご事情ヒアリングさせてもらうようにしています。

家づくり診断サービスの申込み

https://docs.google.com/forms/d/1lCbeq3IWpCHs9cfdyjEOyQbyZ-44brLDX5Re3gr1koI/edit

母親のための伴走サービスの申込み

https://docs.google.com/forms/d/1Jt8wDN10tgb7bvuHC_AzVRUtxw1f7X9c5CvHGe6LuiI/edit

資金診断サービス

https://docs.google.com/forms/d/1UDU_TAf9yl3DwoRYZJwDHKIF1Cf2Y95KYo0Ani1qDhA/edit

お客様の声

http://ogawanoie.jp/lp/lp2021_letter/index.html

電話:0120-178-885

Email : info@kosodatenoie.jp

5/8(日)のエクササイズ^^

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。