初めての方へ

小川の家は’建築’請負業者ではなく’実現’請負業者です

おはようございます☺️
土曜日に無事引っ越しを終えて、小川の家に住み始めました。
娘もニコニコと家の中で遊んでくれています😊
リビングを自由に駆け回ってとても幸せそうです🙆‍♀️✨
私の両親も遊びに来てくれたのですが、
木や畳の香りに驚いて感動してました😆

2階リビングの日当たりの良さ、
外からの人の目を気にしないで生活できること、
家の中を走り回れること、
娘が大声で歌ったり踊ったりできること、
家事中も娘が見えること、
家の中で深呼吸ができること、
庭に木々があること、
全てが本当に嬉しいです☺️✨

それと同時に、
無意識にたくさんのことを我慢して
ストレスの中で子育てしてきたんだなと気づきました😳

コロナが蔓延してる中、
小川の家を建てることができて良かったです!

ステイホーム、家族みんなで愉しみたいと思います😊

私たち小川の家という会社は、建築請負業者ではなく、実現請負業者です。

実現させるものは何かというと、子どもが伸び伸び育ち、家族が笑顔で、心身ともに健康に、安全、安心して、快適に、経済的に困窮することなく暮らせる日常とそれが続く人生です。

物質的につくるものは、庭のある自然素材だけを使った木の家ですが、それは上述した暮らしと人生を実現させるために必要な道具にすぎず、家づくり診断も体感や面談、実現計画書など、小川の家独自の家づくりのプロセスはそのための手段です。

笑顔で子育てしたい
子どもをのびのび育てたい
心身ともに健康に暮らしたい
赤ちゃんを授かりたい
そう感じておられる方は、今すぐ、行動しましょう。命がもったいないですから。

家づくり診断サービスの申込み

https://docs.google.com/forms/d/1lCbeq3IWpCHs9cfdyjEOyQbyZ-44brLDX5Re3gr1koI/edit

母親のための伴走サービスの申込み

https://docs.google.com/forms/d/1Jt8wDN10tgb7bvuHC_AzVRUtxw1f7X9c5CvHGe6LuiI/edit

資金診断サービス

https://docs.google.com/forms/d/1UDU_TAf9yl3DwoRYZJwDHKIF1Cf2Y95KYo0Ani1qDhA/edit

 

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。