お客様の暮らし

祝誕生!~Oさん(奈良)

子育ては、小川の家。老後も、小川の家。

今朝、嬉しいメールが届きました!

ついに、やってきました!

Oさん(小川の家75・奈良)の次女ちゃん

============================

無沙汰しています、Oです。
3月20日10時18分に無事次女が誕生しました。
体重は2452gと2500gに少し足りなかったため、

低出生体重児ということですが、母子共に特に問題なさそうです。
それもこれも嫁さんはギリギリまで走っていたのが原因かと(苦笑)。

しかし二度目の立ち会いですが、何度経験しても出産は感動するものですね。
今回は病院に着いてわずか2時間での出産だったので、あっという間の出来事でした。

~中略~


次女は何かと長女のおさがりばかりで可哀想な面もありますが、

この子は最初から小川の家で生活できる幸せ者ですよね(笑)
これから家族4人で頑張っていきます。これからもよろしくお願いします。
とりあえずご報告でした。
============================

こんな幸せな報告から一週間が始まることに感謝!

Oさんのブログはこちら

http://tsurumarudialy.blog91.fc2.com/blog-entry-449.html

Oさんの家づくり奮闘記はこちら
http://ogawanoie.jp/funtou/index12.shtml

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。