お客様の暮らし

子育てに良い家ってどんな家ですか?〜この笑顔が日常になる家です〜

1年前にお引き渡しを終えたTさまからLINEで写真とメッセージが届きました。

********

こんにちゎ!!
ご無沙汰しております、Tです😊

早いもので、この家に住みだしていつの間にか1年が過ぎてしまっていました🏡✨
毎日バタバタと過ぎ去りあっという間の1年だったのですが、家での居心地は1年前に建てたっけ?っていうぐらい自分達に馴染んでしまっていて、前のアパート生活が思い出せないぐらいです😁💕
休みの日はバルコニーでごはん、昼も夜も外でごはん♪なんて事もありで😁
お庭に植えてもらったジューンベリーや育てた野菜を収穫などなどここに住み始めて、子供達もたくさんの経験ができ、毎日家の中でも外でも、子供たちの笑顔と笑い声が絶えません♪♪
小川の家に出会えて本当によかったです!
スタッフの皆さまに感謝です😊
ありがとございました❤️

これから寒くなりますが、皆さま体調に気をつけて頑張ってください!

******

子育てに良い家ってどんな家ですか?

子育て優先の家ってどんな家ですか?

他の家と比べて何が違うのですか?

適切に言語化できないのがストレスではあるのですが、この笑顔が日常になる、保証される、自然とこうなる家です。小川の家が約束する家族の心豊かで健康な暮らしって、こういう日常です。

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。