お客様の声

小川の家=幸せスパイラル

お引渡しを終えたKさまからの嬉しいお便りを紹介します。
お久しぶりです
幸せ一杯Kですドキドキ
相変わらず、お忙しい日々をお過ごしのようですが、お元気ですか?
5月19日に引き渡しが終わりましたグッド!
家に入ると、空気が爽やかで、何回も何回も深呼吸しちゃいますニコニコ
そして、窓を開けると風が通り抜けていくんです!!
今までの家が窓を開けても、風が通らない家だったのでむっ、窓ってあるだけではダメなんだって気付きましたニコニコ
そして、すっごく明るい家にびっくりします!!
OBさんのblogで、涼しい、明るいって何度も見てましたけど、全くその通りで凄いっすニコニコ
隣の家の立地の関係でオーシャンビューは諦めていたんですよ
でも、子供部屋からは素敵なオーシャンビューニコニコ
台所からもチラチラ見えるって事に、感謝感激ですニコニコ
外階段付のデッキもやっぱりいいですねグッド!
まだ、引っ越しは、してないんですが、毎日、想像してはニヤニヤですドキドキ(別に変な想像はしてないですよ)
夏井さんの設計の凄さを体感してます
きっと、生活を始めるとさらに感じるのでしょうね。
素敵な家をありがとうございましたぁニコニコ
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
********
家族の心身の健康を何より大切にする小川の家の家づくり。
その先に待っているのは、家族の幸せな毎日。
生きる幸せを、毎日感じる家。
これが小川の家の約束と品質です。
「何とかしたいな」と思われたら、
まずはご相談ください。
info@ogawanoie.jp tel 095-879-7888

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。