お客様の声

一仕事終え、ホッとしています^^

小川の家の皆さま
Nです。先日は完了立合検査ありがとうございました。
とても素敵な家で、今から新しい家でのくらしが待ち遠しいです。
これから、家族みんなで楽しく、元気にくらしていける家が出来たと思います。
これも小川の家のみなさんのおかげです。
小川さまには家づくり診断から、家づくりを引っ張ってきて頂き、
時にはいろいろと助言をして頂いて、本当にお世話になりました。
夏井さまからプランを提示して頂いた時は、ほんとに嬉しかったです。
吉川さまにはいろいろは場面でほんとにお世話になりました。
税金の件など、個別の事情までいろいろと調べて頂きほんとに助かりました。
手続きの際は息子もみていて頂いたりと、ありがとうございました。
浦様、宮田様にもお世話になりました。
短期間の工程で、バタバタさせたのではないかと思いますが、
おがげで予定通りに家を完成させて頂き、職人さん含めほんとに感謝しています。
村川さん、井村さん、会長様、会長の奥様もお世話になりました。
28日の引き渡しもよろしくお願いします。
N

<小川の家>にとっての「住まい」とは、
子どもが育つ大切な場、
家族が、親子がつながる大切な場、
これから半世紀お世話になる生活拠点です。
家族それぞれご事情やお考え、抱える問題は異なります。
ですから、ひとつひとつ手間を惜しまず、
立ち止まって優先順位を問い、深く考え、
家づくりを丁寧に進めていくよう心掛けています。
<小川の家>は、工業製品ではありませんので、
工場でつくって、さくっと配達、据えるだけ、
というわけにはいきません。
ご依頼頂いたお客様ご家族の明るい未来を願い、
愛を込めて、これからもひとつひとつつくって、お届けします^^
一仕事終え、ホッとしました^^
さあ、明日は私の大学院(MBA)の卒業式です!

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。