考え抜き、たどりついたリニューアル
ホームページをリニューアルしました。
竹中さん、長野さん、ありがとうございました。
相当、考えました。
伝えたいことが
「伝わるためには、どうしたらよいか」という課題
そもそも
「伝えたいことが、本質的に必要とされることなのか」という問い
これはすなわち
「小川の家の相手にとっての存在価値」です。
私たちは「小川の家」という商品・サービスを創造し、提供している。
しかしそれは「私がつくりたいもの」ではなく、
社会や子どもを心身ともに健康に育てたい夫婦にとって、
必要とされるであろう物事を創造した結果、
価値あると判断したものを提供しています。
必然的に「勘違い・読み違い」と紙一重の世界となる。
要するに「失敗・淘汰・自己満足」。
私や小川の家がどう変われば、どういう能力を身につければ、
本質において、相手や社会から必要とされるのか。
小川の家OB、そして支えてくれるファンの皆さん、
コーヒーブレイクの際にでもご確認ください。
尚、資料請求等をクリックすると書籍購入サイト(アマゾン)へ飛びます。
クリックはお控えください(笑)