MY LIFE

ひな祭りの夜だから朝まで走る会

3/3(金)ひな祭りですね。
写真は我が家のお雛様。義父母からの贈り物です。
かれこれ8年、この季節になると、玄関に飾られるのですが、帰宅する度に、家を出る度に、幸せな気分にさせてくれます。

そんなひな祭りの今宵。
仕事を終えて、21時出発で、水辺の森公園(大波止)から小浜まで55kmを朝まで走る会を企画しちゃいました。ひとりで夜間走の練習をするのが寂しくて、何名かの方をお誘いしたら、あっという間に30名に!
コースは橘湾岸スーパーマラニックのS55km部門
星空と波の音を聞きながら、のんびりラン。
(着替えは各自ザックに背負って)
ゴールしたら、小浜温泉の公衆浴場「浜の湯」で明朝6時の一番風呂に浸かって解散。
福岡や北九州からの参加者もいらっしゃるんです。

まさか自分がこんな世界に足を踏み入れるとは夢にも思っていなかったのですが、人間変わるもんです。

天気も良さそうで、明け方はかなり冷え込みそうですが、朝日を眺めてパワーをもらってきたいと思います^^

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。