初めての方へ

クリスマスにご契約^^

12/24(土)

Kさま@佐賀市の工事契約^^

家族の人生において

想い出となるクリスマスプレゼントになったのではないかと思います。

ここまで導いてくれたのは

彼女だと思うんです。

 

とにかく「冴えてる」というのが私の印象です。

よくわかっている。

だから、パパもママも踏ん張れる、決めきれる、一歩踏み出せるのではないかと思います。

子どもの持つパワーってすごいです。

彼女が事務所の本棚から手に取った一冊が

ダイアログ・イン・ザダーク。

代表の志村夫妻から私が頂いたもの。

 

彼女にわたしからのクリスマスプレゼントとして差し上げました^^

 

いろいろありますけど、

子どものため、

っていうのが

一番シンプルで

本質で、

原動力、

判断基準になるのではないかと思います。

 

年内にあと3つほど、大きな山場がありますので、

しっかり向き合って、乗り越えて、お正月を迎えたいと思います。

 

家づくり診断の申込みはこちら

info@ogawanoie.jp

 

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。