初めての方へ

祝お引渡し@Fさん(佐賀市)

祝お引渡し!

12/19(土)佐賀市内で建築中だったFさん宅。
おかげさまで無事お引き渡しをすることができました^^
子どもたちの興奮と喜びがガンガン伝わってきました。
子どもたちが手にしているおもちゃは自作です。
しかも、その材料は自宅の工事中に、
自宅を作ってくれている大工さんからもらった材木の切れ端。
こういうのって嬉しいですよね。
私たちつくり手にとって喜びの一つです^^
そしてそれを見守るご夫婦の表情はなんともいえない幸福感と充実感、
ホッとした感がありました^^
「子育て優先」というコンセプトに共感し、
それを家づくりにおける様々な選択、判断において実践していく。
共感しただけでは不十分なんですよね。
共感しただけでは何も変わらない。

実践を伴ってはじめて
みずから共感したものがカタチとなって手に入る、
目の前に現れる、
自分の人生の一部となり形成されていく、
そして自分と家族の人生をより豊かにしてくれる。
家づくりは人生と向き合うことです。
Fさんご家族が
私たちが作らせていただいた家で
末永く幸福に暮らせることを祈念します。
小川の家を信頼して、選択して、
依頼してくださってありがとうございました!

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。