お客様の声

家族が豊かな心で健康に暮らせる住まいとは?

先週お引渡しを終えたIさま@福岡県からメッセージが届きましたので、紹介します。
******
土曜日に無事に引っ越しが終わりました。
ありがとうございました。
小川の家でマイホームを建てようと決心して、一年。
念願のマイホームで暮らすことができ、幸せです。
休みの日は、家にじっとしてることが嫌いな娘たちも「今日は家で昼ごはん食べる」
と言ったり、部屋の中で遊んだり庭で遊んだりと楽しんでいます。
私自身も週末は温泉に行かないと疲れがとれない体も家にいるだけで、
土日でなぜか疲れがとれました。
朝日がみえるリビングで食べる朝食、
風の気持ちよさを感じながら過ごす時間、
一日を消費していただけの時間とは違い、
一つ一つの時間を気持ちよく過ごすことができています。
小川さん、夏井さん、浦さん、宮田さん、吉川さん、
そして大工さんをはじめ、関係者の皆様、
本当にありがとうございました。
これから少しずつ家具をそろえ、
さらに素敵な家にしていきたいなと思っています。
皆さんが心をこめて、造っていただいた家を大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
また連絡させていただきます。
どうかお体だけはご自愛ください。

*****

小川の家が約束し、提供する
「家族が豊かな心で健康に暮らせる住まい」とは、
こういう日常であり、人生です^^

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。