私たちの考え

執筆に明け暮れる

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

出版を宣言してから、

通常業務と並行して原稿を書いていました。

仕事納めが27日でしたので、それ以降、

年末年始は執筆活動に専念しています。

楽にかけるとは思ってはいなかったのですが、

正直、こんなに苦しいとは思いませんでした。

僕は評論家でも学者でもありません。

この一冊の世に送り出す目的は、

読者や社会に知識や情報を提供することではなく、

読者の人生を変える、

暮らしを変える、

そのために必要な具体的な思考や方法まで伝え、

なおかつ、行動に移してもらわなくてはいけません。

そして、忘れちゃいけないのは、

その時、私たち小川の家を選んで頂けるように(笑)

1月13日が原稿(初稿)締切です。

週明けからは通常業務が始まりますので、

執筆活動に専念することはできません。

魂込めて、書きあげます。

当ブログ読者の皆さんへ

ひとり10冊はお願いしますね。

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。