MY LIFE

ワールド・マーケティング・サミット2015へ

3連休の最終便で東京へ。
10/13、14で開催された
ワールド・マーケティング・サミット2015を聴講するためです。
http://worldmarketingsummit.jp/
尊敬するコトラー教授が来日講演するということを
日経新聞広告で知り、参加申し込み。
同時通訳、1000人、
初日だけでも15分×15人のプレゼンテーションと
パネルディスカッションを聴講し、脳みそがパンプ^^
二日目も同様です。
数年前、私たちの手元にはスマホはありませんでした。
さらにちょっと前は、インターネットに接続する環境もありませんでした。
それが今や、常時、ネットに接続している時代です。
小川の家を知った方の多くは、
ネットを媒体としています。
私たち小川の家の価値観、考え方に共感して、
家族が心身健康に暮らせる住まいを求めて下さる方は、
事務所のすぐ近くにいるかどうかは分かりませんが、
日本全国でみると、必ずいらっしゃるわけです。
そういう方々に、届くように、届けるように、
試行錯誤して、努力していきたいと思います。
それにしても、
充実した2日間でした^^

  • Facebook
  • Twitter
  • はてなブックマーク
  • @LINE

私が書いています

代表取締役 小川勇人(おがわはやと)

代表取締役 小川勇人おがわはやと

1973年長崎の小さな工務店の長男として生まれる。2000年頃、シックハウス症候群と様々な社会問題が子育ての住環境に起因していることに気づく。以降、子育てを優先した家づくりに徹する。日経ビジネス誌にて「顧客の人生を助ける善い会社」として紹介(2015),著書「暮らしは変えられる」(2008)#妻と二男一女#ウルトラマラソン#登山#MBA(長大大学院,2014)#熊大工学部(1996)#長崎東#福大非常勤講師

暮らしは変えられる 「子育て優先」という選択 小川 勇人  (著) 小川 勇人のFacebook
子育ては、小川の家。